わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2009.09.11.Fri

* 久しぶりにケーキを焼いたら・・・ *

 今日の天気・・・



 気持ちいい天気に誘われて・・・?
 今日は 久しぶりに ケーキを焼いてみました

 ホントに 久しぶりで 材料の 分量が
 思い出せなかったほど ^^;

 それでも 『あれでしょ~ これでしょ~』なんて
 言いながら準備して
 ケーキに用意
 この他にも 卵やバナナなんかも
 混ぜ混ぜしながら・・・

 オーブンに入れ 『はい! 出来上がり~』

 と・・・ここまでは良かったんです
 中から取り出すと
 いつもの ふわぁ~ん とした
 ふくらみが無いんです!! ^^;

 『あっ!!』 その時気付きました
 *ベーキングパウダー* を入れて
 いない事に・・・
 大失敗です

 美味しいおやつが食べたかったのに~
 大失敗ケーキ
 誰のせいでもないですよね
 ご覧のとおりに
 テンションの低い おやつの時間になりました
スポンサーサイト

コメント

2009.09.11.Fri

こんにちは

ベーキングパウダーって忘れがちですよね~。
完成写真、しっとりて美味しそうみえますよ☆

↓のピンクッションかわいいですね~。
友達もきっと喜びますね^^
2009.09.11.Fri

yuyumiちゃんへ

こんばんは♪
yuyumiちゃんは、きっとこんな失敗
しなでしょう? お恥ずかしいわ ^^;
しっとりと言うか・・・べちゃっと固まった感じで
残念なケーキになっちゃいました。

ピンクッションは、友達から早々に
『ありがとう』のメールを頂いて、
嬉しい気分になってます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/477-b2f62fbf

 | HOME | 

