わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2009.09.16.Wed

* ドキッ!! *

 今日の天気・・・



 今日は 晴天で助かってま~す

 と言うのもですねぇ~

 実は 主人が13日(日)の夜から 発熱してしまい
 最初は 37℃ 台だった熱が
 夜中の2時頃には
 なっなんと・・・ 38℃を超え!

 頭を過ぎったのは
 『家にもインフルエンザが やって来たか?』
 ドキッ! としたんですが

 月曜日に まず病院に電話をかけ
 その後 車で送って 診察してもらったら
 『扁桃腺の腫れからくる 発熱ですね』
 と言う診断でした

 検査の結果も インフルエンザではなく
 2人で 『ホッ・・・』 として帰宅したんですが

 その後も何度汗をかいて着替えても
 熱は下がらず 今度は腹痛で
 何を食べても 下してしまう状態になり

 火曜日にもう一度 診察してもらった結果が
 『胃腸炎です』
 ^^; 『・・・・』

 めったに 病気などしない主人だけに
 日曜からの3日間は 熱と痛みに
 身も心も ボロボロになってました。

 でも 胃腸炎の薬を貰い 服用したら
 少しつづですが 回復して
 今朝は 元気に出勤しました。

 と・・・この3日間の
 着替えで出るTシャツの量が多くて
 今日の晴れは 助かります♪

 皆さんも 疲れや急な気温の変化などから
 体調を崩さないように して下さいね
 
           
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/479-b0cd26ae

 | HOME | 

