わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2009.09.17.Thu

* サニタリーケース☆ *

 今日の天気・・・



 今日は *ちくちく* のお話♪

 サニタリーケース紺
 サニタリー紺ドットの中身
 *サニタリーケース* を作ってみました。
         (委託Shop用)

 普通サイズの物が 4枚入る大きさで~す

 いつも 委託Shop用の物は
 『何を作ろうかなぁ~』
 なんて 思いながら ちくちくを始めるんですが・・・
 
 生理中って 少し憂鬱だったりしますよね
 私も そのうちの1人なんですけど ^^;

 そんな時に
 *気分が少しでも軽くなる様な
        小物を作ろう!*
 
 と思い 只今製作中なんです。
 まずは 第1号のケースをアップします。

 
 そして 昨日は 私達夫婦の
 結婚記念日でぇ 主人と食事に
 行ってきました
 オードブル
 お肉お魚
 どのお料理も 凄く美味しくて
 *ボ~ノ~*って感じです
 丁度 お店の中では 貸切のお部屋で
 コンサートをされていて
 私達も 食事をしながら 生演奏や
 歌を聴く事が出来
 楽しませていただきました

 こんな経験があまり無い私達は
 素敵な時間を過ごせて
 心に残る記念日になりました 

 今日から 結婚9年目がスタートします
 この1年も お互いに思いやる気持ちを
 大切に ラブラブ夫婦で いれればなぁ~って
 思ってます
スポンサーサイト

コメント

2009.09.18.Fri

かわいい!

このケース、すごくかわいいです!
レースもかわいいし
小物入れとしてもいいですね~。
欲しいです~♪♪
こういうのオーダーしたいです・・・。
時間があるときでいいので^^

結婚記念日おめでとうございます!
素敵な時間を過ごせたみたいで良かったですね。
これかも仲良し夫婦でいてください♪



2009.09.21.Mon

結婚記念日、おめでとうございます!
遅くなってしまいましたが。。
おいしそうなディナーに思わずよだれが(笑)
いいな~♪こんなディナーしたいな♪
結婚9年目!本当におめでとうございます^^
これからも仲良しなご夫婦でいてくださいね!
記事のアップも楽しみにしています^^
この1年も素敵な1年になりますように♪
2009.09.25.Fri

yuyumiちゃんへ

お返事遅くなってごめ~ん ^^;
サニタリーケース、可愛いって言ってもらえて
嬉しいです♪ こんな感じでよければ
yuyumiちゃんの分も作るから
いつでも言ってね。
ちょっと、今は何かと追われてる
感じなんでけど・・・
2009.09.25.Fri

micociさんへ

お返事遅くなってごめんなさいです。
そして、お祝いのお言葉ありがとう
ございます。
年月なんて、あっと言う間に
過ぎちゃいますねぇ~ 
もっと一日一日を大切に過ごさないといけないなぁ~って、改めて思います。

これからも、どうぞ宜しくお願いします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/480-50e51a95

 | HOME | 

