わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2009.09.28.Mon

* なんだかヤル気です *

 今日の天気・・・



 気が付けば・・・
 9月も あと少しで 終わっちゃうんですね
 
 今日は 主人のお話です。

 うちの主人 結婚当初から お料理が好きで
 時間があれば 何かと作ってくれるんですが

 最近 何故か ヤル気君なんです ^^;

 今までは パスタが得意で 色んなパスタを
 作ってくれましたが
 今は *フランス料理* に凝っちゃって♪
 本まで買って 作ってます。

 元々 手先が器用な方なので
 何でもチャレンジしちゃうんでしょうね

 まだ 2度ほどですが
 腕前をご覧下さい♪

 たらのパベ
 たらのパベアップ
 *たらのパベ カレー風味*

 ご飯の上に カレー粉で味を付けて焼いた鱈と
 白ワインや生クリームなどのソースがかけてあります。

 お次は・・・
 あじバーグ
 あじバーグアップ
 *あじのフリチュール しょうがとしそ風味*

 食べたお味は あじバーグ みたいでしたけど
 バルサミコ酢のソースが Good でした。

 どれも凄く 美味しくて・・・
 何でも本人は まだまだ色んな物が
 作りたいそうなんです。
 将来は シェフになるんでしょうかねぇ~

 最近 ヤル気君のおかげで
 週末がちょっぴり 楽しみな私です

 

 
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/481-9be3cf3b

 | HOME | 

