わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2009.10.01.Thu

* み~つけた! *

 今日の天気・・・



 今日は気持ちのい~ぃ お天気だったので
 午前中に 大掃除なんかしたり・・・
 いつもはサボっている所も 念入りに
 やりましたよ~
   (毎日やればいいのにね(^^;) )

 そして 昼食を済ませて
 委託させてもらっている
 お店(*商屋さん*)へ 散歩を兼ねて
 行って来ました

 そこで 見つけちゃったんです
 アヒルのペンケース
 *あひるちゃんの ペンケース*

 実はちょっぴり ペンケースを探してて
 だから 見つけた時は 嬉しくて~♪ 

 お行儀良く並んでいるあひるちゃんも
 可愛いけど
 この ペンケースの大きさにも惹かれました

 だから~今日の気分はこんな感じです
 
 明日も 嬉しい事に 出会えるといいなぁ~
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/483-29cecebd

 | HOME | 

