わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2009.10.02.Fri

* さつまいも ケーキ *

 今日の天気・・・



 今週は 晴れたり 雨だったりと
 忙しい1週間でしたねぇ~
 
 今日は 雨と言う事もあり
 おうちで 1日 過ごしてます

 昨日から始めている *ちくちく* の
 続きをしたり おやつを作ってみたりと
 のんびりムードでございます

 作った *おやつ* は・・・
 サツマイモのケーキ
 *さつまいものパウンドケーキ*

 見えますかねぇ~?
 すこ~し黄色い物が さつま芋です

 いつも色々な物を箱に詰めて
 送ってくれる 妹の荷物の中に
 入っていた さつま芋君!
 まずは ケーキの中で大活躍で~す
 
 ホッと一息の おやつの時間に
 美味しくいただきました
     *ちかちゃん(妹) いつもありがとうね*

  
 明日の土曜日は 昼まで主人が居ないので
 また *ちくちく* 励みたいと思います
 只今 *Bag* を製作中!!

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/484-a3f51b26

 | HOME | 

