わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2009.10.03.Sat

* 週末の主夫 *

 今日の天気・・・



 午前中は 雨のお天気も
 午後からは お天気回復?で
 夜には まん丸 お月さまも 見えていました♪

 みなさんの 空にも お月さまが
 見えましたかぁ?

 さて・・・
 今週末も うちの旦那様 腕をふるってくれました

 今日は 私のリクエストの *パスタ* 料理です
 じゃぁ~ん!!
 ボンゴレ
 *ボンゴレ* で~す

 主人は *グリーンカレー* が
 作りたかったみたいなんですけど・・・
 ココナッツが苦手な私が 却下いたしました(^^;)
   (ごめんね)

 でもすごく
 美味しくいただきましたっ☆

 さぁ~
 明日は お天気回復みたいだし
 洗濯日和だぁ~
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/485-d9675004

 | HOME | 

