わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2009.10.08.Thu

* お散歩 Bag (リネンXモノトーン)

 今日の天気・・・



 台風・・・
 凄かったです
 ちょうど 主人が出かけるぐらいに
 暴風になり・・・出勤しましたけど!

 今は 時々強い風がふくぐらいで
 台風一過の 晴天になってます

 ところで
 先日からの *ちくちく* が完成したので
 観て下さい
 お散歩Bag モノトーン
 リネン×モノトーンチェックに
 アンティーク レースの飾りをつけた
 *お散歩 Bag *です♪
 裏側には・・・
 お散歩Bag モノトーン裏
 ポケットを付けてみました
 キーケースが入るんですよ

 今回このお散歩Bagを 自分で型紙製作し
 作ったので 形のバランスが
 とっても心配だったんですけど~

 *ぽってり*とした丸みが出て
 良い感じかも♪ (自画自賛です ^^;)

         *続きは 主人の手料理編*

 少し前のお話になっちゃいますが・・・

 お料理に凝っている うちの主人
 先週のバタバタな日曜日に
 またまた 夕飯を作ってくれました。
 キーマカレー
 じゃ~ぁん!!
 *キーマカレー*です
   (ナン付きだよ♪)
 でも このカレーの スパイス&ナンは
 無印のキットを 購入しました
 これがまた! 美味しいんです!

 そして次の日の夕飯は・・・
 カレーコロッケ
 キーマカレーの残りを使って
 *カレーコロッケ*にしました。

 辛い物苦手な私を思って
 味付けなんかも 調節してくれる主人を
 見ていると やっぱり
 食べる人の事を あれこれ思って作る
 食事って・・・大切ですね

 
スポンサーサイト

コメント

2009.10.11.Sun

こんにちはv-278

台風一過で、清々しい毎日ですね。

お散歩バッグ、かわいいですねv-352
ぽってりとした丸みが何ともいい感じです!

それから、キーマカレー おいしそうv-374
次の日のカレーコロッケもまた、いいですねぇ!

シェフ、大活躍みたいですねv-356
2009.10.12.Mon

みせすころりんさんへ

こんばんは。
この連休も、いいお天気で嬉しいですよね

そして、シェフも頑張ってま~す
最近の休日は、私の出番無しです (^^;)
2009.10.14.Wed

こんばんは~^^
バッグ可愛い!!
ご自分で型紙おこせるなんてすごいです!
ご主人の手料理もおいしそ~~!
ほんといいなぁいいなぁ♪
うちの旦那さんはチャーハン、カレー、味噌汁、リゾットのみです。。
しかもここ最近は全く作ってくれませーん(笑)
無印にこんなキットもあるのですね!
とってもおいしそう♪
今度見つけたら試してみます^^
2009.10.21.Wed

micociさんへ

こんにちは。
随分 お返事が遅くなって・・・
ごめんなさ~い ^^;

Bagの型紙は、洋服に比べて簡単ですよ。
と言っても、私も何度も寸法をはかり直し
ながら作ってますけどね

無地のキットは、ホント色んな種類が
あって、見ているだけでも楽しいですよ。
旦那様の手料理の回数が減ったのは、
きっとmicociさんの手料理がとっても
美味しいからですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/486-a3024018

 | HOME | 

