わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2009.10.21.Wed

* お散歩Bag (リネン×パープル) *

 今日の天気・・・



 お散歩Bag リネン×パープル
 *お散歩Bag* のリネン×パープル柄です
 前回のモノトーンと比べて
 お散歩Bag モノトーン
 少し大人ムードを 漂わせてみました♪

 でも どちらも小花のモチーフが
 アクセントになっています
 ちょこっとお買い物へ~なんて時に
 使ってもらえたら 嬉しいなっ
   (2点は先ほど 委託先へ納期して来ました)

        ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

 そして 先週の休日に
 『ぶらっと 散歩する~?』と言いながら
 主人と出かけたコースは・・・

 駅3つ分のお散歩コース!!
 普段は 通らない住宅地や 路地なんかを
 てくてく・・・・・

 やっぱり い~ぃですね お散歩って
 今回は 新しい発見もありました

 自宅で *キューウィフルーツ* ・・・!?とか
 綺麗な広場があったり 大きなグランドが
 幾つもあったり

 結構 この休日散歩は 病み付きになりそうです

        ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

 それから・・・
 お友達の *星☆ちゃん* から
 こんな素敵な髪留めを 頂いちゃいました
 星☆ちゃんからのピン留め
 アンティークな感じがいいでしょう~
 手作りの髪留めで 凄く丁寧に作られていて
 人柄が 伝わってきます

   *星☆ちゃん ありがとう♪
        大切に使わせてもらいます* 
 
スポンサーサイト

コメント

2009.10.22.Thu

こんにちは☆

どちらもかわいいバッグですよね!
上のパープルのカラーはレースとかなりマッチしてますね
そしてヘアピン素敵にUPしていただいて
ありがとうございます♪
2009.10.22.Thu

こんにちは

パープルのも素敵ですね~。
お花のモチーフがポイントに
なっていていいですね♪

最近ちょうどいい気候だから
お散歩したくなりますね。
たくさん歩くと気分もリフレッシュするしね♪
2009.10.23.Fri

星☆ちゃんへ

こんばんは。
ヘアピンとっても、気に入ってます。
ありがとうねぇ♪ 
そしてBagのパープルリネンは、私の
一番好きな色合いで、ハンドメイドにも
よく使ってるのよ(^^*)
2009.10.23.Fri

yuyumiちゃんへ

こんばんは。
今、散歩にはい~季節だもんね♪
煮詰まってくると、外へ出かけるように
してるんだけど・・・
また一緒にお散歩したいね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/487-2b778263

 | HOME | 

