わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2009.10.23.Fri

* 結晶のティッシュケース *

 今日の天気・・・



 クリスマス用のティッシュケース
 *結晶のティッシュケース*
   (中の青いティッシュの袋が
         見えちゃってますね ^^;)
 
 ハロウィンが終わると
 何だか気分が そわそわ しちゃいません?
 そうです! クリスマスモードになるんですよねぇ
 別に 特別な事がある訳でもないんだけど
 わくわくしちゃう

 委託させてもらっている お店でも
 『クリスマスっぽい感じで~・・・』と
 お話があり

 ちょっと クリスマス気分の*ティッシュケース*を
 作ってみました♪
 雪の結晶で クリスマスっぽくなったかな?
   (クリスマス用雑貨は 11月上旬 納期予定です)

   ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

 そして 少し前のお話ですが・・・
 21日は 主人の お誕生日でして
 両親・妹達から 素敵なプレゼントが
 届いて 心躍る日々を送っているんですが・・・

 中でも 姪っ子からの
 『お誕生日 おめでとう~
 のラブコールや
 『おたんじょうび おめでとう』
 のラブレターには
 主人も 目尻が下がりぎみに!

 離れて暮らしていても
 温かな気持ちが 伝わってきます

 この場をお借りして・・・
    *みんな~・・・ありがと~ぅ*

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/488-b6c4b022

 | HOME | 

