わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2009.10.24.Sat

* オムライス♪ *

 今日の天気・・・



 朝からの曇りも 夕方から 雨
 なっちゃって・・・
 おまけに 少し? だいぶん肌寒い1日でした

 そして
 休日恒例の 旦那様の手料理です
 今日も 私のリクエストから
 *オムライス* を作ってくれました♪
 ダーリンのオムライス
 本人は納得のいかない出来上がりみたいで
 イメージは 玉子が とろ~りだったみたいです ^^;
 
 でもね・・・
  お味はとっても美味しかったんですよ
 ケチャップライスの味付けの 加減も丁度よかったし
 
 ペロッ と頂きました

   ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

 ちょっぴり ふっくら体型の 私達夫婦も
 遂に~
 今日から ウォーキングを始めました
 
 朝食前に 30分強 ほど歩いたんですが
 やっぱり 朝は気持ちい~ぃですね(^^*)

 体重に変化が出たら・・・
 こそっ とお知らせしますね

 知らせが無い時は
 まだ頑張ってんだなぁ~ って
 思ってください。

 健康の為・体型改善の為・・・・旦那様の為
 頑張りま~す。

 

 
 
スポンサーサイト

コメント

2009.10.25.Sun

ウォキング…

次に会う時はどんな感じに変わってるんでしょv-377

とりあえず…頑張って下されv-363
2009.10.25.Sun

しょうchanへ

ん!! 頑張る!
でも・・・ 次にあって変化なしでも
黙って見過ごしてなぁ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/489-384ba204

 | HOME | 

