わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2006.08.25.Fri

電車に乗って・・・

   今日は曇っているせいか、少し
             涼しい一日でした

  今日は電車に乗って、お気に入りの100均ショップへ

  行ってきました。少しづつですが、キッチンを可愛くしたくて、

  いろいろ変えており、あっ!と思いついて、100均で

  お買い物です。ついでに、美味しいランチも食べちゃいました。

  そして、空を見上げてビックリ!!雲がどんどん厚くなって

  きているのに気づき、急いで駅の方へ向かう途中、

  花屋さんの店先にライフスタイルブーケを見つけて、あんまり

  可愛いので購入して帰ってきました。20060825225856.jpg

  結局、雨は夜遅くになってから降ってきたんですけど!

  天気は悪くても、部屋の中はブーケのおかげで、パッっと

  明るくなりました。私も心に花を咲かせて周りの人を、明るく

  照らして、元気づけられる女性でありたいと、改めて思いました。

コメント

2006.08.26.Sat

キッチンを可愛くしたいっていうのは女性の永遠の願いかもしれません。なんてったってお城ですものね。
私のキッチンは「黄色」がテーマカラーなんですよ。新婚のころは「赤」だったな~
可愛いブーケですね。
これがあるのとないのとでは家の中の感じがかわるくらいの影響力があるんですよね。
2006.08.27.Sun

こんばんは

希喜さんのキッチンカラーは、黄色なんですか
私の好きな色です。キッチン事態は、白がベースなんですが、小物に黄色を使っています。
黄色って、ビタミン色で元気がでろから。
やっぱり元気でないと料理は美味しくならないから・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/49-472b353c

 | HOME | 

