わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2009.10.25.Sun

* さぶっ (><;) *

 今日の天気・・・



 午前中の雨も
 午後からは 上ったけど・・・
 太陽が出ないぶん
 1日 すっごく 寒かったぁ~
 
 天気予報では 11月中旬の気温だったらしいですよ
 明日も 気温は上らないらしいので
 みなさんも 体調崩さないように
 気をつけて下さいね

 で・・・
 こんな日は *おでん*でしょ~ぉ
 て事で 我が家の夕食は
 *おでん*
 おでん
 味付けは もちろん主人♪
 主人は からしで頂き 私は七味をぱらぱら~と・・・

 身体が温まって 疲れも解れていく感じでした

 明日からまた1週間が始まるなぁ
 頑張らなくちゃ!

 
スポンサーサイト

コメント

2009.10.26.Mon

寒いですね~>_<
なんか台風も来てるし・・。
洗濯物がたまっております。。
うふふ~♪
うちも昨日の夜はおでんでしたよ~^^
寒いときははふはふ言いながらいいですよね♪
わたしはからしたっぷりで(笑)いただきました。七味もいいかも♪
2009.10.27.Tue

micociさんへ

こんばんは
台風いやですよねぇ~ 
でも明日は、昨日今日の気温より高めに
なるんですって♪ micociさんの所も
そうだといいんだけど・・・

それと、micociさんのお家も、おでんだったんですね ^^ 
いいですよねぇ~ はふはふ・・・最高!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/490-605f4dca

 | HOME | 

