わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2009.10.27.Tue

* 秋の味覚 *

 今日の天気・・・



 2009 丹波栗
 今日は *栗*

 秋の味覚の栗・・・
 家には毎年 丹波栗が 届きます♪

 と言うのも 主人が関西に居た時の職場の先輩が
 今は 退職され ご夫婦で兵庫県に
 住んでおられて
 毎年 立派な栗を沢山 送って下さるんです

 いつも 何かと気にかけて下さる方で
 その優しい気持ちが嬉しくて

 そして 今日! 
 塩茹でしてみました(^^)
 そのまま食べたり ケーキに入れたりと
 美味しく頂きま~す☆
スポンサーサイト

コメント

2009.10.31.Sat

こんばんは~^^
栗っておいしいですよね~♪♪
塩茹で♪もしかしたらいちばんおいしかったりして^^
うちの実家に栗の木があるのですが、今年は豊作だったので、
来年はきっと不作だと思います(笑)
↓のクリスマスのブーツ!
すっごく可愛いです!!
なんかクリスマスものって気持ちもうきうきしますよね^^
2009.11.01.Sun

micociさんへ

こんにちは☆
栗って、そうなんですかぁ? 豊作の次は
不作なんですねぇ~ 
知らなかったです ^^; でも、今年の栗は
甘くてホクホクしてましたよ♪
 
そして、オーナメント・・・
何だか忙しないですねぇ。
でも手作りは別なんで、楽しんでま~す

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/492-7ad1d469

 | HOME | 

