わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2009.11.02.Mon

* ミッキー Car *

 今日の天気・・・



 いやぁ~ 今日は寒いです!!
 暖かい日が 続いていたせいもありますが
 今日は ぐんと 冷え込んでいます。

 さて・・・
 まずはこれ!
 ミッキー
 *Mickey  Car*です
 ミッキーカー バック
 バックはこんな感じで しっぽが付いてます

 あっ! 
 TDLへ行った訳ではありませんよ
 実は 主人の会社の方から
 *横浜マリンタワー*のチケットを 頂いて
 横浜に行ってみたら
 *収穫祭*が開催されていて
 そのイベントにTDLから *Mickey Car*が
 来てたんです♪

 だから・・・
 思わず テンション上って パチリです。

 この他にも 美味しい物が沢山 売られていて
 散歩していても 楽しくて・楽しくて~

 もちろん マリンタワーからの 景色も綺麗で
 久々の 横浜満喫に お腹も心も満たされて
             チケットを下さった方に 感謝です

 

コメント

2009.11.02.Mon

No title

すっかりご無沙汰してしまってスイマセン(^^;)

ミッキーの車かわいいですね~。こんなかわいいのに乗ってたら注目されること間違いないですね(*^_^*)クラッシックな感じがさらにかわいい♪
横浜は大好きな街の1つです(*^_^*)きっと楽しいデートになったんだろうなぁ・・・。

↓オーナメントもかわいいのばっかですね(>_<)今年は私も作ってみようかな~・・・って口ばっかで絶対できなそうですけど(^^;)
2009.11.02.Mon

やみーさんへ

こんばんは。
どうしてTDLって・・・わくわくするんでしょうねぇ~
この車だけが、置いてあるだけなのに、
写真も取りまくってしまいましたから ^^;

オーナメント、やみーさんならもっと素敵な物を
作られるんだろ~なぁ~(^^*)
もし作られたらアップして下さいね♪ 楽しみにしていま~す

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/494-46716a5b

 | HOME | 

