わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2009.11.18.Wed

* お花とレースの グラニーBag *

 今日の天気・・・



 今日はお昼ぐらいから
 パァ~っと 晴れてきて・・・

 でも 最近お天気が長続きせず
 洗濯物の乾きもパッとしません
 明日 晴れてくれると嬉しいなぁ~

 さて、久しぶりに *Bag* 作りをしており
 先ほど 1つ出来上がったのでアップします。

 *お花とレースの グラニーBag*
    (委託Shop用です)
 レースとお花のグラニーBag完成
 シンプルな感じに仕上げています
 レースとお花のグラニー・アップ
 内ポケットも付いているので
 小さい物は ポケット入れて迷子防止に!

 久しぶりのグラニーBagなんで
 出来上がりに 少し時間がかかっちゃいましたが
 今 2つ目を製作中で~す

      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

 最近 これにはまってます
 お気に入りの柿
 柿です
 少し前は バナナが無い日は無い!
 ぐらいに バナナ食べてたんですが・・・

 今はこれ! 柿が無い日は無い!になってます
 甘いしねぇ~ たまに作る主人の
 お弁当のデザートとしても 入れてます

 次は何が マイブームになるのかしら・・・?
 

 

コメント

2009.11.19.Thu

No title

こんばんは~
相変わらずかわいいバック・・・すごいなぁとため息をつくばかりです(^^;)笑

そして、いっつも思うんですけど、旦那さんとほんとーに仲が良いですよね(*^_^*)お話しながらお散歩デートって・・・うちは遠い日々です(-_-)
2人の時間をきちんと大切にされてて、うらやましい限りです(*^_^*)
2009.11.19.Thu

やみーさんへ

こんにちは♪
Bagの事、褒めていただいて嬉しいです (*^^*)V
グラニーBagは比較的、作りやすいから好きなんですが・・・
色の組み合わせなんかが、上手くなくていつも
四苦八苦してます(^^;)

仲がいいのか悪いのか、ケンカもいっぱいしますし~
やみーさんご夫婦も、すごく仲がいいんだなぁ~って
いつも羨ましく思っているんですよ♪
休日に話し込むのは、きっと平日に顔を合わす時間が
少ないからだと思います。
だってねぇ・・・・夜中の1時半頃に帰宅するんですもん!(愚痴です)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/500-a3c33edf

 | HOME | 

