わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2009.11.19.Thu

* ホットケーキ *

 今日の天気・・・



 お豆と雑穀のホットケーキ
 今日の *おやつ* はホットケーキです
   (膨らみが少ないのは・・・ミルクの量を
           間違えちゃって~ ^^;)

 実家の母が送ってくれた
 *お豆と雑穀のホットケーキミックス*で
 作りました♪
 何でも・・・2種類の豆と
        5種類の雑穀で出来た粉なんですって☆
 時々送ってくれるアイテムで 夫婦のお気に入りです

 今日は凄く寒いから *ホットオーレ*と一緒に
 頂ました
 そ~そ~ 足元には *湯たんぽ*まで
 置いちゃって 完全な冬支度です

 でも ぬくぬくなおやつタイムを過ごしてま~す
スポンサーサイト

コメント

2009.11.22.Sun

No title

雑穀のホットケーキなんてあるんですね
健康にもよさそうですね

しかもすごーいおいしそうですね
これをチョイスするお母様も素敵~
2009.11.22.Sun

星☆ちゃんへ

こんばんは。
多分これ・・・生協の商品じゃ~ぁないかなぁ?
離れているけど、体の事をいつも気づかってくれて送ってくれる
母には感謝なんです。
ホントは、もっとふわ~んと膨らんで美味しそうなんだよ(笑)
2009.11.22.Sun

No title

こんばんは~^^
お豆と雑穀のホットケーキミックスなんて、栄養満点ですね!
形、きれいに焼けててすごいな~♪
私は絶対いびつになります^^;
あったか~いホットオーレと、足元には湯たんぽ♪
お茶しに行きたくなっちゃいました^^
心もほっこりあたたまる素敵なカフェタイムですね^^
みせすゆっぴーさんご夫婦は連休楽しまれてるのかなー♪
あと残りのお休みも、素敵にお過ごしくださいね♪♪
2009.11.27.Fri

micociさんへ

こんばんは。
大変お返事が遅くなって・・・ごめんなさい(^^;)
 
寒さに弱いと言うか、冬が大っ嫌いと言うかぁ
いかに冬を暖かく過ごすかを、日々考えているんですよ♪
だから、ホットな飲み物と湯たんぽは、欠かせません。
micociさんは、寒さ対策ってされてます?
風邪ひかないようにして下さいね(^^*)

3連休はですねぇ~・・・マッサージなんかにも行けて
のんびりと言うか、リフレッシュ出来ました♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/501-814106ad

 | HOME | 

