わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2009.12.01.Tue

* 横浜へ *

 今日の天気・・・



 朝から ぽかぽかの天気に
 嬉しくなって 何度も洗濯機を
 回しております

 今日から12月ですね
 少しづつ年末の掃除もしていこうと
 思っては いるんですけど
 重いお尻が上らなくてぇ
 
 でも! 頑張らなくては!
 みなさんは されていますかぁ?

     ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

 先日の休日は 横浜へデートに出かけていました
 実は先週も 横浜デートだったんですよねぇ~
 街の感じが好きなのと 海が近いと言う事で
 *横浜* *鎌倉* は夫婦揃って大好きな場所なんです♪

 でもこの日は *横浜*
 目的は 夜景&ツリーを見る為です

 まずは *横浜ランドマークプラザ* にあるツリー
 横浜ランドマークプラザツリー
 赤のツリーがとっても綺麗でした
   (写真の上の隅っこの数字は・・・
        今年3つ目に見た ツリーだぞ!って意味です)
 
 そしてこの後は 日もすっかり落ちていたので
 横浜の夜景を見るために *ランドマークタワー* へ

 スカイガーデンツリー
 スカイガーデンでも イルミネーションも
 ご覧の通り
 スカイガーデンツリーズ
 沢山のカップルに混じって
 『うわぁ~綺麗』 『わっわっ 凄く綺麗』などと
 騒いでいました

 関東に引越して来て4年余り
 きちんと夜景を見たのが これが初めてで・・・
 やっぱりいいですね
 
 横浜の夜景を見ながら
 地元関西の神戸の夜景を
 思い出しちゃいました。
 
 
スポンサーサイト

コメント

2009.12.01.Tue

No title

こんばんは~^^
キレイなクリスマスツリー!
もうこんなにたくさん見に行かれてるんですね!
わたしは全くです・・^^;
でもここで見れるからいいのです^^
みせすゆっぴーさんも、関東4年くらいなのですね^^
うちと一緒だったんだ~^^
神戸のクリスマスもすごそうですね♪

寒さ対策は、ボアのルームシューズ履いてます。
しかもロングです^^
私も寒いの大嫌いですよ~!
2009.12.03.Thu

*micociさんへ*

こんばんは。
わざわざ見に行ったのは、横浜のツリーだけですけどね
この時期、買い物へ行く事が多いので
行く先々で、パチリパチリと撮ってます(^^;)
それと、micociさんも4年ほどなんですねぇ♪

ボアのルームシューズ、いいですねぇ あったかそう♪
冬の本番はこれからなのにね~
すでにも~まいっていますv-393

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/503-ff5ce394

 | HOME | 

