わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2009.12.04.Fri

* お友達と・・・ *

 今日の天気・・・



 今日は久しぶりに お友達の *yuyumiちゃん* と
 *yuyumiちゃんの息子君*と
 ランチして来ました(うふっ♪)

 昨日は 1日雨が降っていて
 今日の天気も心配していたんですけど・・・
 心配もなんのその! 
 晴天の中 *ランチ&お散歩* を楽しめました
  (日頃の行いがいいのかなぁ ^^;)

 まずは、*yuyumiちゃん* が
 探しておいてくれたお店で ランチをする事に
 オムライスビーフカレー
 私が食べたのは *オムライスビーフカレー*

 とっても美味しかったよ~♪
 店内がカントリー調になっていて
 素敵なお店でした。

 その後は ちょっと歩いて公園まで・・・
 冷たい風がふいていなければ
 お日様に照らされて ぽかぽかして
 お昼寝しちゃいそうになるぐらいに!

 そして・・・後はお家におじゃまして
 色んな話に 花を咲かせていました
 まだおしゃべり出来ない 息子君とも
 『うん、うん、う~ん』『う~ん、ううぅ~ん』って
 お話したんですよ。

 支えてあげれば ジャンプ・ジャンプも
 してくれて
 ちょっと最近 気持ちが沈む事もあったんですけど
 今日 *yuyumiちゃん*や*息子君*と会って
 おしゃべりして 遊んだら
 気持ちスッキリして 元気になれました。

  yuyumiちゃんありがとう♪

 そして今回も *yuyumiちゃん* お手製の物を
 色々 頂いちゃったので 紹介します
 ラミネートBag
 *ラミネート素材のBag*
 ラミネートBag内側
 中は 大きめのポケットが2つもあって
 使い勝手は抜群です
 こんな可愛いBagは 持って無かったから
 嬉しくて・嬉しくて・・・
 そしてもう1つ
 コーヒーマカロン
 *コーヒーマカロンのストラップ*で~す
 大切に使わせてもらいます


 そして~
 帰りに寄った雑貨屋さんで見つけた スタンプ
 ハンドメイドスタンプ
 糸巻きと針の感じが可愛くて・・・
 ハンドメイドBagに このスタンプを付けようと
 秘かに思っているのであります(^^;)
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/504-90e47e7e

 | HOME | 

