わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2009.12.15.Tue

* 横長 グラニーBag *

 今日の天気・・・



 *グラニーBag*
 横長パープルグラニーBag
 少し横長の グラニーBagが完成しました。
 これは 試作なんで 自分用ですけど・・・
 ちょっと、深さが足らなかったなぁ~と 反省
 その為 横長になっちゃったんですよねぇ~

 型紙 作り直しです

 ワッペンも付けてみたけど インクが薄くて
 見え難いし・・・
 横長グラニーBagのワッペン
 改良して 再度チャレンジ☆
 今回 大掃除の合間をぬって 作っていたから
 完成までに すごく時間が かかっちゃって・・・

 何度か挫けそうになったけど やっぱり完成すると
 嬉しい♪

        ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

 天気予報通りで
 今週に入ってから 毎日寒くて寒くて
 
 なので 午前中の家事を済ませた後に
 ちょっと一服の ホットティー
 飲むのが最近の 日課になってます

 インスタントの *ポタージュ* だったり
 *ハーブティー* だったり
 本日は *日本茶* で 暖まってま~す♪

 心も身体も ホッとする 時間・・・・・幸せ

 そして午後からは ガスコンロの掃除が完了!
 明日は 冷蔵庫と電子レンジかなぁ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/510-286b2b1c

 | HOME | 

