わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2009.12.17.Thu

* 初めての シュシュ *

 今日の天気・・・



 *シュシュ*
 初めてのシュシュ
 初めて 作りましたぁ~♪
 *シュシュ*って 楽しいですね
 すぐに出来ちゃうからかなぁ?

 実はこれ!
 シュシュ・キットで作った物
 ずっと前に 『シュシュって どうやって作るんやろう?』と
 妹と話をしていた事があって
 それを覚えてくれてた
 妹が キットを送ってくれ
 完成したのが このこです☆

 入っていたのは 説明書・布・ゴム
 レースは自分で付けちゃいました♪

 付けた感じはこんな感じ?
 巻き巻きシュシュ
 ネットなどで調べてみると
 シュシュも色んな作り方があるんですねぇ

 手軽に作れちゃうから 12月は
 空き時間を利用して
 色々試してみたいと 思いま~す

 あっ! 
 私のオリジナルじゃぁ~ないので
 委託用ではないですよ

 これは自分用に

 明日は 1年ぶりに(ほったらかしすぎ・・・^^;)
 カットへ行って来ます
 私自身の大掃除かなっ(笑)



 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/512-17e63597

 | HOME | 

