わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2010.02.01.Mon

* 和風 シュシュ *

 今日の天気・・・



 和シュシュ
    和シュシュ 2個
 先日 お世話になっている委託先(商屋さん)へ行き
 リメイクの依頼を受けて
 和風のシュシュを作りました♪

 正絹の半襟から 2個が完成しました
 ちょっと アンティークな感じが
 可愛いですよねぇ

        ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

 またまた久しぶりの更新になっちゃいました(^^;)
 身体は元気なんですけど
 なぁ~んだか パソコンで文字を打つのが
 気乗りせず
 おまけに ハンドメイドも 遠のいています。
 だから このシュシュが久しぶりの *ちくちく*で・・・

 まだお正月気分が抜けてないのかぁ?
   (2月だと言うのに~ ^^;)

 でも! また ぼちぼち綴りますので
 また観に来て下さい♪

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/519-8dce5b78

 | HOME | 

