わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2010.02.04.Thu

* 鬼は外 福は内 *

 今日の天気・・・



 鬼は外福は内
 昨日は 節分!
 うちも 恵方巻きを食べ 豆まきしました
 日本中で 『鬼は~外・・・』ってやってるんですもんねぇ
 きっと外には 追い出された鬼が いっぱいいたんでしょうね

 そして我が家にも福が来ますように☆

              ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

 昨日のお弁当♪
 チキンオムライス
 実はこれ 主人のお弁当なんですけど
 一昨日は仕事で帰って来なかったので
 昨日のお昼に 私が食べたお弁当♪

 いつも 前の晩に おかずを詰めているので
 こう言う事が 起きちゃうんですよねぇ~

 あっ! ここだけの話
 これ*チキンオムライス*なんですけど
 一昨日の夕飯の *チキンオムライス*と
 次の日の*恵方巻き*・・・
 昨日はダブルでご飯を食べる羽目になった主人

 さすがに 『腹パンパンやぁ~』と申しておりました(^^;)
  

スポンサーサイト

コメント

2010.02.04.Thu

No title

こんばんは~^^
豆まきされたんですね~^^
恵方巻きだけは我が家もいただきました。
無言で皆食べてるかと思うとおかしいですよね^^
お弁当、前の日に詰めておくのいいですね!
最近なかなか作れなくて・・でもそれだったら持っていけばいいだけだし、
私もそうしよう~♪
雪、積もりましたね!
嬉しくなりますよね~雪って^^
お友達も関東に来られることになってよかったですね!
これからますます楽しくなりそうですね~^^
2010.02.07.Sun

* micociさんへ *

micociさんなら恵方巻きも、手作りされたんだろうなぁ~
私は、市販の物で美味しくいただきました(^^;)

お弁当って、少し詰めるだけなのに、ど~も朝では間に合わなくて・・・ただ、朝が弱いだけなんですけどね
ご飯だけ朝 温めて入れてます。
micociさん、何かい~おかずがあったら教えて下さいね。
レパートリーが少ないから、困ってます(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/521-f19a646d

 | HOME | 

