わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2010.02.22.Mon

* 浅草 散歩 *

 今日の天気・・・



 土曜日は 久しぶりのお天気で暖かかったのに
 日曜日は ちょっぴり風が冷たい1日でした

 そんな日曜日に夫婦で
 浅草 散歩デート
 少し前に 友達から *アミューズ ミュージアム*の
 招待状を貰って出かけたんです♪
 
 浅草散歩
 浅草寺の二天門のすぐ横に出来た
 ミュージアムで 友達の旦那様がプロデュースされたとか・・・
 温もりのある展示に 釘付けの一時を
 送っていました

 そして!
 浅草と言えば 私達のお決まりコースの1つ
 *尾張屋*さんの天ぷらです。
 この日は
 尾張屋さんの天ぷらそば
 天ぷらそばを頂きました(^^*)
 主人は もちろん天丼です

 その後は 仲見世通りをぶらり
 浅草寺周辺をぶらり
 そして締めは
 *亀十*さんの*どら焼き*と
 *かりんとう*を買って帰路につきました

 歩き過ぎで クタクタになったけど
 心もお腹も いっぱいで・・・嬉しい1日になりました

 今日からまた1週間頑張れそうですわっ
 

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/523-cb3d8341

 | HOME | 

