わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2010.02.24.Wed

* チョコ *

 今日の天気・・・



 お天気良くって ぽかぽかが気持ちい~♪
 このまま どんどん暖かくなってくれると
 嬉しいのになぁ~

 さて今日は いつの話?って内容なんですが
 やっと昨日 主人に *バレンタインチョコ* を
 渡す事が出来ました

 家族へのチョコの準備やら
 13日の親戚の結婚式への帰省などで
 バタバタしてたら 作り損ねて・・・

 あっ! 今年は手作りしようと思って
 無印のキットを 購入してたんです
 それが 今になっちゃってぇ(^^;)
 今年は種類も豊富で 迷いに迷って決めました
  (主人と一緒に買いに行ったんですけどね ^^;)

 そして出来たのがこれ
 プチマフィン完成
 *ショコラ プチマフィン*
 ショコラ プチマフィン
 ケーキの材料から ラッピングの袋まで
 全~部セットされているから めちゃ簡単!

 お味も美味しくて 主人にも好評でした
 多分・・・いえきっと来年も無印さん!お世話になります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/524-63f5b793

 | HOME | 

