わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2010.03.01.Mon

* ぺたんこ Bag *

 今日の天気・・・



 とっても久しぶりの *ちくちく*
 少し前に完成していたんですが
 色違いがやっと出来たので アップしました
 
 ぺたんこBag(パープル小花)
 新作の *ぺたんこ Bag* の完成♪
 ぺたんこBag(赤い小花)
 ホントにぺたんこなんです♪
 だから近くのお買い物などや
 カバンに折りたたんで持ち歩くには
 手軽でいいんじゃぁ~ないかな☆
 なんて思います。

 もちろんこちらも委託先の
 *商屋さん*へ・・・

         ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

 最近 少しづつですが 気温も上ってきて
 ぽかぽか陽気なんですけど
 いや~ぁな 花粉も 活発になりますよね

 夫婦そろって花粉症だから 毎日薬は欠かせません
 でも・・・
 市販の薬って 喉が渇いたり 便秘ぎみになったり
 するんですよねぇ~

 思いっきり春の風を感じたいのに 外出はマスク着用!
 仕方ない・・・ですよね
 はぁ~ 春って・・・辛い(^^;)

 な~んて 愚痴ってしまいました
   
 
スポンサーサイト

コメント

2010.03.01.Mon

No title

かわいいバッグ!
レース使いがとってもいいわ~。

暖かくなって嬉しいけど花粉飛んでるよね。
私は病院でもらった薬飲んでます。
多少マシかも・・・?
2010.03.01.Mon

*yuyumiちゃんへ*

こんばんは。
可愛いって言ってもらえると嬉しいわぁ~♪
でも、家の布在庫がマンネリ化してきて・・・
形を変えても、何だか同じようでねぇ(^^;)

まだまだ修の身だわ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/525-bb4d8968

 | HOME | 

