わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2010.03.03.Wed

* ひな祭り ランチ *

 今日の天気・・・



 すっきりしない天気が続いていましたが
 今日は お天気も良くって
 お出かけ日和♪

 でも・・・明日からまた天気が下るらいしです

 でもでも 今日はお友達のお家に
 遊びに行ってたんです

 久しぶりに会うから 嬉しくって・・・
 おまけに ひな祭りだから
 友達が お寿司やケーキを作ってくれて
 *ひな祭りパーティー*でした。
 ひな祭りランチ
 美味しそうでしょ~ぅ♪
 そして・・・
 手作りショコラケーキ
 こちらは お手製の *ショコラケーキ*
 バターを使わずに簡単に出来ると聞いて
 ちゃっかり レシピも教えてもらいました

 どれも美味しいから ついいっぱい食べちゃって
 また太るかも・・・怖い(^^;)

 約3ヶ月ぶりに会うから 友達の息子君も
 大きくなってて 一緒に遊んだり
 とっても可愛い仕草に 目尻が下がりっぱなしで
 
 今日で またシワが増えたんじゃあないかなぁ?

 とにかく楽しい時間を過ごしてたので
 気が付けば もう夕方
 なんで楽しいと あっと!言う間に時間が
 過ぎちゃうんでしょうねぇ(*^^*)

 それから またまたハンドメイドの物を
 頂いちゃいました。
 ハンドメイド ポーチ
 *ポーチ*です (画像が・・・)
 ハンドメイド ポーチの中身
 中身は こんなに可愛いドット柄なんですよ
 早速 化粧ポーチにしようと 中身を入れ替え中なんです

 いつも遊びに行くと 手作りの物を
 用意しておいてくれる 優しい気持ちが
 嬉しくて 家にはそんな友達からの
 プレゼントが増えています
 
 *yuyumiちゃん 
    ありがとう 大切に使わせてもらいます*

 しかし 色んな話に 花が開いて楽しかったぁ~♪
 いつもなんですけど 話していると
 元気を貰えるから ついつい話し込んじゃって(^^;)
 疲れが出てなきゃいいんだけどなぁ
 
 私も 色んな事に頑張ろう q(^^)p
 
スポンサーサイト

コメント

2010.03.04.Thu

ありがとう

昨日はありがとう♪
たまにはおうちランチもいいかな~なんて思って。
ほとんど作ってないけど気分、気分♪
ちょっと食べ過ぎちゃったけど、
食べておしゃべりして、本当に楽しい一日だったね☆
お花もありがとう。
眺めて癒されています。
また遊んでね♪
2010.03.04.Thu

*yuyumiちゃんへ*

こちらこそ、ありがとう~♪
ホントに楽しかったねぇ おしゃべりして食べてまた食べて・・・
確かに食べ過ぎちゃった感あるね(^^;)
でも、美味しかったわ
ポーチも嬉しいです☆ お家用の化粧ポーチに使わせて
もらおうと思ってます

そしてまた楽しい計画立てましょ~う(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/526-b18674a5

 | HOME | 

