わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2010.03.04.Thu

* 我が家でも・・・ *

 今日の天気・・・



 昨日とは違って
 天気も悪く 今は雨が降っているみたい・・・

 さて 昨日は楽しい友達との
 *ひな祭り*でしたが

 今日は 1日遅れで
 我が家でも *ひな祭りご飯* を用意しました
 我が家のひな祭り
 と言っても お寿司は混ぜただけ(^^;)
 その上に 錦糸卵といんげんを散らしてぇ
 かなりカロリーOFFな夕飯です

 最近と~っても 帰りの遅い主人からは
 『軽めの夕飯にして~』って言われるんですが
 私は『食べたい』と思っちゃうし・・・
 野菜中心には してるけど・・・
 
 別々のおかずを作るのも何だかねぇ~(^^:)

 今日は ご期待に沿えたかな♪
 そして *ひな祭り* は苺!!って思って
 一応 食後のデザート☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/527-4588ac51

 | HOME | 

