わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2010.03.09.Tue

* お気に入り♪ *

今日の天気・・・



 今日は寒い!
 天気も下り坂らしく・・・
 早く~ぅ ぽかぽか戻ってこ~ぃ

 先日の事なんですが 主人と買い物へ出かけた先で
 お気に入りを見つけました♪

 と 言うのも
 今は家にある布達で ハンドメイドもしていて
 最近 布屋さんへ行って無かったんですよねぇ

 で・・・
 布屋さんの前を通る時に目について
 思わず買っちゃいました
 ジャッキー柄の布
 可愛いでしょ~ぅ♪
 私・・・この *くまのがっこう* シリーズが大好きで
 4年間のスケジュール帳
 過去4年間 スケジュール帳は ずっとこれ!

 特に 一番小さなジャッキーが可愛くて可愛くて
 お気に入りキャラの1つなんです

 久しぶりに 自分用の物を作ろうと
 お気に入りの柄にしてみました。
 今 計画中なのは *ブックカバー* *テッシュケース*
 などなど・・・

 あれこれ考えてる時が 1番楽しいから
 も~しばらく考えてから作ろ~っと

 

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/528-4bbf331f

 | HOME | 

