わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2010.03.10.Wed

* ショコラケーキ *

 今日の天気・・・



 昨夜の雪は ビックリしましたぁ
 雨? えっ!雪!?
 て感じで 今日も朝からど~なるの?って
 思ったけど お昼頃からお日様が出てきて
 歩いていても 暑くて暑くて・・・

 身体が付いていかないわぁ(^^;)

 今日は 晴れだし何だか嬉しくて
 この間 お友達の *yuyumiちゃん* から
 教えてもらった
 *ショコラケーキ*を作ってみました♪
 ショコラケーキ完成
 これねぇ~ 卵もバターも使わないんですよ☆
 *yuyumiちゃん*のお家で頂いて
 美味しい&簡単レシピと言う事で
 聞いちゃいました

 焼いた後の 型を洗うのが面倒だったので
 カップに流して アーモンドをパラパラ・・・
 食後のデザートとして 頂きました
 ショコラケーキ
 あの 美味しい味が再び・・・て感じで
 とっても美味しかったです♪

 *yuyumiちゃん*教えてくれてありがとう
 
スポンサーサイト

コメント

2010.03.11.Thu

美味しそう♪

早速作ったんだね(^^)
ふっくらして美味しそう。
今度は焼きあがったらちゃんと蒸して
挑戦してみようかな。
こういうカップに入れると、手軽だし
プレゼントしても喜ばれるかも♪
2010.03.11.Thu

*yuyumiちゃんへ*

おはよう~i-1
教えてもらった通りにやったら、ふっくらになっちゃって・・・
これ、蒸して無いんだよ。普通に焼いたらこ~なったの
なんでだろ? でも美味しく出来て良かったわ。
ありがとうね♪
次は、スイートポテトに挑戦しようと、思ってるの~(^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/529-11839ff0

 | HOME | 

