わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2010.03.15.Mon

* スイートポテト *

 今日の天気・・・



 休日は 比較的天気も良くって
 暖かかったですねぇ

 でも明日はまたお天気悪いみたい・・・

 さて 今日は金曜日に手作りした
 お菓子のご紹介で~す

 と言っても私のオリジナルではないんですよ
 友達から教えてもらった
 mixiの簡単に出来るお菓子のコミュ二ティーに
 はまっていて
 そこに載っていたお菓子を作りました。
 だから最近 お菓子作りを楽しんでます♪

 金曜日に作ったのは
 スイートポテト
 *スイートポテト*です

 お鍋1つで簡単に出来ちゃったうえに
 美味しくって
 主人のお気に入りに仲間入りしました。

 検索してて まだまだ気になるお菓子が
 いっぱいあるので
 作ってみようと思ってます

 でも・・・
 そろそろ *ちくちく* も やんないと~
 お店に委託してる物が
 品薄になってるみたいなんです(^^;)
 
スポンサーサイト

コメント

2010.03.16.Tue

おいしそう!

私もコミュで見てスイートポテト作ったことあるよ!
簡単にできるレシピばかりだよね。
美味しそうにできてる♪
私は昨日ショコラケーキを作ったんだけど
やっぱりあまり膨らまなかったから
今度ベーキングパウダーを増やして作ってみます♪
お菓子作りってはまるよね~(*^_^*)
2010.03.24.Wed

*yuyumiちゃんへ*

そうそう簡単に出来ちゃうんだよねぇ~
すごく手間なイメージだったから、ビックリしちゃったわ。

こんなに簡単に色んな物が出来ると、ホントにお菓子作りに
はまりそう♪
あっ! もうはまりつつあるけどね(^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/530-f73d3629

 | HOME | 

