わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2010.03.25.Thu

* ゆったり ティッシュケース *

 今日の天気・・・



 昨日から引き続き 冷たい雨が1日降ってます
 その雨の中 今日は主人のお給料日で
 あっちの銀行 こっちの銀行と
 歩きまわってヘトヘトです

 さて 今日のタイトル
 *ゆったり ティッシュケース*ですが
 少し前に 出来上がっていた物なんです
 ゆったりケース 3姉妹
 何がゆったり? って感じですよねぇ

 長さと幅とが 少し大き目に作ってあり
 ティッシュ 2コが重ねて入るんです♪

 シンプルだけど 中はバイヤスと同じ
 チェック柄になってるんですよ~(*^^*)

 この時期 花粉でティッシュが手放せない私は
 普通のサイズのケースにも 2コ重ねて入れてしまい
 パッツン パッツンの状態に!

 そこで こんな大きさもあっていいんじゃあない?
 なぁ~んて 思いながら作ってみたんですがぁ・・・
 ちょっとコンパクトでしょう☆

 近いうちに 委託先へ納めてきます

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/532-1573018d

 | HOME | 

