わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2010.03.26.Fri

* ぺたんこBag (パープルドット) *

 今日の天気・・・



 何だか今日は 複雑な天気だったぁ~
 マンションの更新に 行ってたんですけど
 出てきたら 小雨が降ってるし・・・

 買い物済まして出てきたら
 晴れてるし・・・ん~今日の天気は難しい

 でも 今日は *Bag*が完成したのでルンルンです
 出来たのは *ぺたんこBag*
 ぺたんこBag(パープルドット)
 パープルのドット柄に
 レースを付けて ちょっと春気分にしました

 こちらも委託先へ
 どんな方の元へ お嫁入りするのかなぁ~
 楽しみ(*^^*)V

 最近 ハンドメイドの時間が楽しくなってきて・・・
 自分のペースが掴めたみたいで
 気持ちに余裕が持てたと言うかぁ

 肩の力が 少し抜けたみたいです♪
 これからも ぼちぼち頑張ろうっと!

 
 
 
スポンサーサイト

コメント

2010.04.06.Tue

No title

お久しぶりです(*^_^*)
ブログにコメント頂いていたのに、ずっとお返事ができていなくて失礼致しました(>_<)
これまたかわいいバックですね~。水玉大好きな私にはかなりツボです♪レース使いもかわいいし(*^_^*)
ゆっぴーさんの作品大好きです(*^_^*)いつか、札幌にも委託してくれませんか??笑
楽しみながら好きなことできるっていいですね☆また作品楽しみにしています(*^_^*)
2010.04.09.Fri

* やみーさんへ *

こんにちは。 コメントして頂いているのに
こちらもお返事遅くなって、すみませ~ん(^^*)

可愛いなんて言ってもらえると、調子に乗っちゃいますよぉ♪
まだまだ、レパートリーも少ないんですが、私のBagを大好きだなんて
言って下さると・・・涙がでそうですv-406
その言葉が、励みになりますv-343

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/533-5729a9e8

 | HOME | 

