わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2010.04.09.Fri

* ダイエット中・・・ *

 今日の天気・・・



 昨日・今日とお天気は良いのに
 風が冷たくて 寒いです
 体調 崩さないように 気をつけないとねぇ

 みなさんも 気をつけて下さいね

 凄く 久しぶりの更新・・・
 ちょっと パソコンの調子が悪くて
 思うように書けなくて

 今日のネタも 少し前の物になります

 さて・・・
 今までも 体の事を考えて 色々な
 ダイエットを試してみたりしたけど

 約2週間ちょっと前から やっている
 *プレートダイエット*(ネーミング違うかも・・・^^;)
 プレートディナー
 以前 テレビで観て 主人に話しをしたら
 『やってみよ~よ』って事になり
 初めてみました

 プレートに乗る分量だけ食べるので
 食べすぎ防止って 感じかなぁ

 夜遅くから夕飯をとる 主人には
 効果有りです

 毎日 楽しく献立を考えています
 見た目も可愛いしね
 ホントは ご飯・メインディッシュ・副食と
 乗せるみたいなんですけど
 まずは 分量から調節していこうと
 こんな感じで毎日やってます♪
 
 &寝る前のストレッチもやって~ぇ

 結果は2週間弱で
 主人・・・ほぼ4Kg
 私 ・・・1.5Kg 痩せましたぁ~
 
 2人の目標は 結婚前の体重ですq(^^)p
 頑張るぞ

 
 
 

コメント

2010.04.11.Sun

No title

[こんにちはv-278

がんばってますね~!
プレートのお料理も栄養のバランスが
       取れていて、美味しそうv-410

夏に向けての挑戦でしょうか?
無理のない様に、がんばって下さいねv-91
2010.04.12.Mon

* みせすころりん さんへ *

こんにちは。
色々やるんですけど、なかなか続かず・・・
これは、続けられそうですよ(^^*)
食べる量から減らしていく作戦で、頑張りま~すq(^^)p

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/534-0ef911dc

 | HOME | 

