わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2010.05.07.Fri

* 気が付けば・・・ *

 今日の天気・・・



 連休を実家で過ごし
 帰って来たら も~ぅ5月!!

 今回の帰省では 初の授業参観にも出席(姪っ子の)
 まぁ~ 1年生のパワーってすごいですねぇ

 スリッパに履き替えていると
 男の子が駆け寄って来て『誰のママですかぁ?』って
 話かけて来たり
 目の前を もの凄い速さで かけぬけて行ったり・・・
 でも どの子も可愛い☆ですね

 あっ! 
 でもうちの姪が1番可愛いと思ってるんですけどね

 そんなこんなで 今回もいっぱい姪っ子達と遊べて
 おまけに みんなにお誕生日を祝ってもらってぇ~

 楽しい帰省になりました

 私の実家でも 誕生日会をしてくれて
 い~ぃお歳になったんですけど
 やっぱり『おめでとう』って言ってもらえると
 嬉しいですね。

 えぇ・・・
 そんな私も 今日がお誕生日で
 ○○歳になります

 みんなからの パワーをもらって
 これからも頑張るぞ!! と意気込んでま~す
スポンサーサイト

コメント

2010.05.18.Tue

No title

遅れてしまいましたが・・・お誕生日おめでとうございます♪
おいくつになったのでしょう・・・?という無意味な質問は胸に留めておきますね 笑
姪っ子ちゃんにもお祝いしてもらって楽しいお誕生日だったみたいですね☆
ゆっぴーさんにとってステキな1年になりますように。
2010.05.21.Fri

*やみーさんへ*

お返事が、遅くなってすみません
そして、ありがとうございます♪ お歳は・・・ナイショです(^^*)
考えると、ブルーになっちゃいますから(^^;)

でも、気持ちはいつでも20歳~で行こうと思ってます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/542-cd5ebd40

 | HOME | 

