わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2010.05.08.Sat

* 心使い *

 今日の天気・・・



 昨日の雨がウソのような
 とっても良く晴れた1日でした

 さて・・・誕生日から1日が経った今日
 別に 何が変わる訳も無く
 でも 気分は少しシャンとせねば!なぁ~んて
 感じです

 昨日はと言うと・・・
 主人と待ち合わせて夕飯を外で頂いていました

 行った先は *梅の花*
 ここは 京都に居る時から 家族でよく行っていたお店で
 誕生日や記念日に行くと 写真を撮って下さったり
 プレゼントを頂いたりと
 嬉しいサプライズがあるんです

 昨日も 主人が『妻の誕生日で・・・』と
 予約してくれていたので
 写真とプレゼントを頂いちゃいました

 梅の花より
 (市田ひろみさんデザインの小鉢)

 お部屋係の方や他のスタッフの方からも
 『おめでとう ございます』の声をかけてもらって
 少し こそばゆい感じだったけど
 嬉しくて心地よい時間を過ごせました。

 あっ! 腹ペコの2人だったので
 お料理の写真を撮るのを すっかり忘れて(^^;)

 そして 主人からのプレゼントは
 前から欲しかった *ル・クルーゼ* のスチーマーを
 貰いました

 何か幾つになっても誕生日って
 い~ぃですね
 嬉しい事がい~っぱいで

 さてぇ~明日は 部屋の片付け!? 衣替え!?(今頃?)
 とにかく 片付けちゃいます

 

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/543-193d5f55

 | HOME | 

