わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2010.05.11.Tue

* 雨にぬれて・・・ *

 今日の天気・・・



 満開のつつじ
 今日は 朝から雨・雨・雨・・・
 やっぱり 散歩は晴れてる日がいいけど
 雨の日の散歩も ありかなぁ~

 だってね
 いつも見ている景色が少し違って見えるでしょう♪

 満開のつつじだって 雨にぬれて
 とっても綺麗だし・・・
 潤ってます!って感じが 好きかも

 話は変わって 連休あけてから
 全く ハンドメイド意欲が沸いてこず
 だらけてます(ダメだなぁ~)

 と言うのも 連休中から 鼻水が止まらず
 ずっと 鼻をかんでいる状態で
 ボーっとするし・・・だるいし・・・

 てっきり『風邪ひいたなッ』なんて勝手に思い
 今日になって 病院へ行ってみたら

 『花粉症がまた再発したようです』ですって!
 えぇっ!! まだ花粉症~!?

 結局 また花粉症を抑える薬&漢方を
 処方されました(^^;)
 甘くみていた私が悪かったみたいです

 因みに 今年の花粉は少ないらしいですよ
   (なのに何故?)
 まっ 気長に治します

 
スポンサーサイト

コメント

2010.05.17.Mon

No title

お久しぶりです。いつのぞいてもちゃくちゃくとハンドメイドされていてすごいなとおもっていたのに、意欲がわいてこないってなんで?って思ったら花粉症ですって?それは辛いわ。私も一度だけなったことがあるんですけど。あれはハンドメイド無理ですね。薬が効くと思うのでじきに再開されると思います。また素敵な作品みせてくださいね~お大事に~
2010.05.18.Tue

No title

こんばんは~^^ご無沙汰してしまってすみません!
写真すごくきれいですね♪色合いが素敵~!
雨に濡れて植物が潤ってるのってほんときれいですよね、わたしもそう思います^^
花粉症再発?!しちゃったのですね;_;
もう5月なのにツライですね。。
早くよくなりますように。ゆっくりされてくださいね。

連休あけってなんだか体がついていかない感じありますよね^^
わかります~!
わたしはいつもだらけてますが^^;
またブログ楽しみにしていま~す^^
2010.05.21.Fri

*希喜さんへ*

お返事遅くなって、すみません
花粉症、1度きりで治られたんですかぁ? 凄い!羨ましいです
なんか今年は酷かった~(^^;) でも、薬も効いて今は楽になりました。

ハンドメイドも、ぼちぼち再開してま~す♪
2010.05.21.Fri

*micociさんへ*

お返事遅くなって、すみません
写真・・・携帯で撮ったわりには、色目が綺麗に写ってくれたんで
まだマシに見えますよね(^^)
ホントはもっと綺麗なんですけどね(^^;)
花粉症の方も、薬が効いて楽になってま~す 
それにしても今年は辛かったぁ・・・来年からは早めに病院へ行こうと
思ってます(トホホ・・・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/544-5ce2f73c

 | HOME | 

