わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2010.05.21.Fri

* 友達から・・・ *

 今日の天気・・・



 晴れて気持ち良い1日に なりそうですよ♪
 
 朝から 家事を済ませて 窓から入る風に当たりながら
 珍しく 日中にブログを書いてます

 今日は近くの学校から聞こえて来る声もなく
 静かで・・・のどかぁ~な感じです

 さて ハンドメイド意欲が低下していた私ですが
 ぼちぼち 再開しています

 まずは 友達から依頼されてた *鍋つかみ* が
 先ほど完成しました
 鍋つかみ(四角)
 かなりシンプルなんですけど
 どんなキッチンにも
 そして どんな鍋にも合う様にこんな感じにしました

 取り掛かるまでは どうしよう? どんなのにしよう?って
 悩んじゃいますが 縫い始めるとやっぱり
 手作りは楽しいですねぇ♪

 また コツコツ始めよ~っと(^^*)

 

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/545-5b2a9e80

 | HOME | 

