わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2010.05.25.Tue

* 只今 増量中♪ *

 今日の天気・・・



 鍋つかみ増量中
 只今 鍋つかみ・・・増量中です♪
 後は ステッチをすれば 完成で~す

 先日 友達の分を作った続きに
 委託用の *鍋つかみ* を作っちゃいました
 夏っぽい感じで 作ったんだけど
 春っぽいかも(^^;) まぁ~これはこれで・・・

 また完成したらアップします


         ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪


 この2日ほど 雨が続いていましたねぇ~
 雨も 降らないと困るけど 続くとウンザリですよね

 近頃の休日は 試験勉強している主人の為
 お出かけも セーブして
 家にいる事が多いんだけど・・・

 そんな日に雨! ってなると気分も少し参っちゃう
 
 でも~
 先日の日曜は雨でも気分
 それはねぇ~
 バターカステラ
 妹からの荷物に こんな可愛いおやつが
 入ってたからぁ~

 京都北山 MALEBRANCHE のバターカステラです
 甘さは控えめやけど 美味しかったぁ

 気分上げ上げは この可愛い形と
 美味しいおやつのおかげでした。
    (ちかちゃん♪ ありがとうね)→妹です

 今週は 友達と会う予定に
 わくわくしながら過ごせそうです♪ 
 
スポンサーサイト

コメント

2010.05.26.Wed

かわいい

素敵な鍋つかみ!
前にいただいたものは、旦那も使いやすいと言って
活躍してるよ♪
こんなかわいいキッチングッズに囲まれると幸せだね(^v^)

美味しいスイーツを送ってくれて、
優しい妹さんだね。
甘い物とかかわいいものは癒されるよね。

雨だと外に出る気もなくなっちゃうけど
楽しいこと見つけて過ごしたいね☆
2010.05.27.Thu

yuyumiちゃんへ

こんにちは♪
使ってくてれありがとうね。 
確かに可愛い物に囲まれてると
めんどくさい!って、思っちゃう料理も楽しくなったりするもんねぇ(^^)
  (あっ、あたしだけかぁ ^^;)

いつも何かと送ってくれる妹には感謝だわ
色んな物は送られてくるから、箱を開けるのがいつも楽しみなの♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/546-b75329ad

 | HOME | 

