わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2010.05.27.Thu

* こちらも増量? *

 今日の天気・・・



 えぇ・・・増量していた *鍋つかみ* が
 完成しました♪
  増量終了
 こちらの3色です
 可愛くて 作りやすいと 楽しいから*さくさく~♪*って
 出来ちゃうんですよね

 まぁ~ 
 基本 いつも楽しくハンドメイドしてますけど(笑)

 さぁ! 次は姪達から リクエストされた物に
 取り掛かるとします
 布は買ってあるんですが デザインを考え中で・・・
 固まりしだい始めるぞ!!
   (一応 気合入れて

 そして タイトルの 増量はと言うと
  信三郎 鞄
 これ! 帆布の鞄です!

 昔っから 帆布の鞄が大好きで
 京都っ子の人気Bag店 *一澤帆布* *信三郎帆布*の
 鞄を多数持っておりまして・・・
 
 今回 誕生日プレゼントに妹が買ってくれた
 こちらの Bagが追加されたと言う事です♪

 あっ! もちろん関東に越してすぐ
 お目当ての *鎌倉帆布* のBagも購入しましたよ~
 ネームタグが陶器で作られている所に惹かれて

 色や形の違う帆布鞄ばかり・・・
 ちょっと 病気ですかね(^^;)

 

 
  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/547-a8c52e51

 | HOME | 

