わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2010.06.04.Fri

* やっと会えたぁ~ *

 今日の天気・・・



 昨日もだったけど 今日も気持ちいい1日で
 散歩の足取りも軽い軽い♪

 でも・・・
 お天気下り坂なんですって
 信じられないほどの天気なんだけどなぁ~?

 さてさて
 やっと会えたお相手は・・・友達のyuyumiちゃんです!
 実は 私事で遊ぶのが延期になっていて
 火曜日にやっと遊ぶ事が出来ました

 お昼前に待ち合わせて
 何でも美味しいお弁当屋さんが 売りに来られているとかで
 そのお弁当を買って yuyumiちゃんのお家で
 頂きました

 鎌倉から来られているみたいなんですけど
   (店名:LA MERです)
 平日のみで 毎日メニューが変わり
 メイン・ご飯(パンも選べます)・サラダ・デザートの
 4点で 680円
 凄くないですか? しかも!と~ても美味しいんです
 普通にお店で出てくるお味です

 感激&お腹ペコペコで写真を撮る事も
 忘れてペロッと食べちゃいました(^^;)

 その後は 色々なお話や息子君と遊んだり
 おやつ食べたり・・・
 すごく楽しい時間を過ごしてたんです

 そしてyuyumiちゃんの近くの布屋さんにも
 行きました
 これまた凄くお安くて 前にyuyumiちゃんのブログで観て
 可愛いなぁ~欲しいなぁ~って
 思ってた生地もゲット出来たんです

 も~嬉しい事だらけだったんだけど
 1番嬉しかったのは
 私の『お誕生日のプレゼントに』って
 A4サイズトートBag
 素敵でしょう~♪ A4サイズのトートBagなんですよ
 しかも この生地欲しいなぁ~って思ってた生地で・・・
 その布でBagを作ってくれたんです
 A4サイズトート・アップ
 優しくて温かい気持ちがとっても嬉しくて
 今は お部屋のインテリアとして
 飾ってます
   ( yuyumiちゃん、素敵なプレゼントありがとう)

 心地よい物に囲まれていると
 気持ちも柔らかく 落ち着いてきますね♪
 週末は 何して過ごそうかなぁ~♪
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

2010.06.05.Sat

ありがとう!

この前は楽しかったね~。
お弁当も美味しかったし、また
他のメニューも食べてみたいわ(^v^)

ドイリーの生地はゆっぴーちゃんに
ぴったりだと思って、ずっとこれで作ろうと
思っていたんだ♪
気に入ってもらえて良かった。

こちらこそいつもたくさんいただいてしまって、
申し訳ないけど嬉しいよ!

また遊んでね~♪


2010.06.08.Tue

*yuyumiちゃんへ*

ホントに美味しくて、旦那にも興奮ぎみに説明しちゃった(^^;)
また、違うメニューにも会いた~い♪

Bagも、こんなに可愛い柄ってあんまり無いじゃあない?
紫の色も私好みで、とっても嬉しいです。
いつも温かい気持ちに感謝だわ(^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/549-5b948eec

 | HOME | 

