わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2010.06.09.Wed

* ふたご ちゃんだぁ~ *

 今日の天気・・・


 見て 見てぇ~
 双子ちゃん
 昨日 夕飯に使おうと
 卵を割ったら・・・
 黄身が2コ!!
 人生で2度目の出来事に嬉しくなっちゃって
 写メまで撮ってしまいました(^^;)

 アイスの*ピノ*に 星型ピノが入っていた時も
 すんごく嬉しかったけど・・・

 こう言うドッキリって
 ちょっと幸せ感じちゃうんですよね
 『何か良い事ありそ~ぅ☆』ってね

 だから今日は 雨だけど 気分はウキウキ
 お昼からは Happyな気持ちを込めて
 *ちくちく*に励みます

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/551-06745221

 | HOME | 

