わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2010.06.10.Thu

* チョコバナナ ケーキ *

 今日の天気・・・



 昨日のモヤモヤした天気とは
 違って 今日は晴天

 梅雨も近づいてるし 貴重な太陽に
 朝から 洗濯機もフル稼働です

 この季節 窓から入る風が優しいから好き


 で・・・
 鼻歌を歌いながら 作ってみました
 チョコバナナケーキ
 巨大なドーナツじゃあないですよ(^^)
 *チョコバナナ ケーキ*です
 チョコバナナケーキ・アップ
 中にも角切りバナナが潜んでいます♪

 本には (サラダ油を入れて・・・)って書いてあったけど
 オリーブオイルに変えちゃって バター無しで
 作りました

 お味はさっぱりした甘さで これなら甘い物が
 苦手な主人も 食べてくれそう♪

 では! 今からお散歩へ行って来ま~す
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/552-a64dff8e

 | HOME | 

