わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2010.06.11.Fri

* ティッシュケース

 今日の天気・・・



 やっと完成したぁ~(^^;)
 姪達のティッシュケース
   Happyくまちゃん
 *ポケット付き
    ティッシュケース*です

 以前 私が手作りの*ティッシュケース*を
 持ってるのを見て
 『これ! 作ったん?』
 『私もこんなん作って欲し~いなぁ~』と
 リクエストが入っていて・・・

 デザインをどうするか? 大きさはどうするか?
 もんもんと悩んだあげく
 先日 やっと出来上がりました

 柄はリクエスト通り *Suzy`s zoo*で!
 小学校の高学年の姪には
 ちょっとお姉さんカラーの ブルーで
 低学年の2人の姪には ピンク色を・・・
 気に入ってくれるか不安だけど

 あと~
 買った生地が少し残ったんで
 先日 友達の *yuyumiちゃん* に教えてもらった
 *小銭入れ* を作ってみようと思ってます
 
 それからねぇ
 昨日主人が帰りにアイスのピノを
 買って来てくれて
 開けたらねぇ
 星型ピノ
 ほらぁ~ 星の形のピノが入ってたの~

 先日の双子の卵と言い 昨日のピノと言い
 何かツイてるかも・・・
 主人と 『宝くじでも買う?』と大興奮!!
 
 単純なふたりでしょう(^^;)

コメント

2010.06.12.Sat

No title

ありがとうv-238めっちゃかわいいv-33おぼんかえってきたらいっぱいあそんでねv-25おっちゃんももかにもアイスかってきてねv-221
2010.06.12.Sat

* ももかちゃんへ *

コメントありがとうv-22
気に入ってもらえて、うれしい~v-410  夏には、い~っぱい遊ぼうね

v-205よっしゃぁ~! 買ったるでぇ~  
            *おっちゃんより*
2010.06.15.Tue

こんばんは^^

こんばんはv-238 ティッシュケースめっちゃかわいいやんv-158注文どうりにしてくれてありがとうv-237v-10 はやくほしいー   ピノに星が入ってたて・・・奇跡!!!私も、星食べたイー!!どう?ふつうのとちょっとちがうかった!?食べたいー おっちゃん私もアイス買ってきてや!!      よ・ろ・し・く・ネv-238また、お盆に会えるのを楽しみにしてまーす!!
2010.06.16.Wed

* あいちゃんへ *

コメントありがとう♪
注文通りになってたら、いいんだけど~(*^^*) 喜んでもらえて良かったわぁv-410ピノの星型は、味は一緒やでぇ (^^;)
でも、テンションは上るかなぁi-184
今度、一緒にたべよなv-367

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/553-1669a8ac

 | HOME | 

