わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2010.06.13.Sun

* これって・・・ *

 今日の天気・・・



 昨日は 凄く暑かったぁ
 じわじわ 汗が出てきそうだったもん(^^;)

 ところで!!
 1つ前の記事で・・・
 『ピノの中に 星型あったよ~』って書いたんですが
 実は 買って来てくれた時に 2箱あって
 そのうちの1箱を開けたら 星が入ってたって訳だったんですが

 次の日もう1箱を開けて見ると・・・
 星型ピノ 2
 またもや 星型ピノが入ってて
 も~ぅビックリ!
 結局 買って来た2箱に ☆のピノが
 入ってた事になるんですよね
 2日続くとさすがに『最近のピノって ☆が1つ入ってるん?』
 何て疑っちゃったり

 これって・・・何かが起こりそうな予感しません?
 怖い気もするけど いい事が起こると信じて
 待ってよ~っと♪

 そして 最近 時間の合間にちくちく・・・いや!
 あみあみをしてて
 編み花
 編んでいるのは *お花のモチーフ
 3つが1セットになる感じなんですよねぇ
 頭の中では 可愛いのが出来上がる予定なんだけど~

 あっ! 何を作っているかは ひ・み・つ(うふっ♪)
 出来上がったら アップします

 週明けから 雨が続くみたい・・・でも
 テンション上げて頑張らないとね☆
 

コメント

2010.06.13.Sun

No title

すごいねv-238アイスの星が二つもはいっててv-13運がよくてv-10桃香なんか運わるいねんv-11ぶつかったりこけたりさいやくv-12でも今日パルコ行ってお母さんにカチュウムかってもらったv-206めちゃかわいいでv-22
2010.06.14.Mon

* ももかちゃんへ *

こんばんは(^^*)
ももちゃんは、運が悪いんじゃあなくて、あわてんぼさんv-405なんとちがう?
ケガしんように、気をつけてやぁ

買い物v-343って楽しいよねぇ~ おばちゃんとも一緒に行こうね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/554-9c3c8ce7

 | HOME | 

