わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2010.06.14.Mon

* フラワーモチーフ 増量中 *

 今日の天気・・・



 いよいよ関東も梅雨入りしたみたい・・・
 雨ばっかり つまんないなぁ~

 でも
 机の上には花が 咲き乱れてます
 花のモチーフ増量
 可愛い物に触れて 梅雨のどんよりした気分を
 吹き飛ばそう~って事で
 コツコツ作ってます♪

 自分が気に入っている物は
 出来上がりも早いみたい(笑)

 そして これは自分のメモのつもりで・・・
 お弁当 1
 お弁当 2
 お弁当 3
 お弁当 4
 これ! 主人のお弁当なんだけど
 毎日 似た様な物が入っている気がして
 ちょっと写真に残してみたんだけど~ぉ

 ん~ やっぱり
 何だか偏ったおかずになってますよね
 和え物が 多すぎだし!

 反省です(^^;)
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/555-a408c49e

 | HOME | 

