わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2010.06.15.Tue

* ヘアアクセサリー (編み花) *

 今日の天気・・・



 梅雨入りって聞いてたし 雨が続くんだぁ
 何て思っていた今日は 晴れ!
 明日の天気はどうなのかなぁ
 
 さて・・・
 先日から *あみあみ* していた小物が
 完成しましたよ
 ヘアアクセサリー編み花 1
 編み花の *ヘアアクセサリー* です
 ヘアアクセサリー編み花 2
 3つのお花が 1つになってます
 *リネンコットン*の糸だから
 これからの季節でも 使えるかなぁ?
 
 着けてみると・・・
 ヘアアクセサリー着けてみたよ
 こんな感じ♪
  (携帯で自分撮りだからボケてる ^^;)

 小花&優しい色目を使っているから
 小さな お子さんには 着けて欲しいなぁ~
 
 このアクセは 色違いで もう少し作る予定なんです
 作っていると 楽しくて・・・
 止まらな~い(なんちゃってね
 
 

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/556-a7ea7f1a

 | HOME | 

