わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2010.06.16.Wed

* 冷やしうどん *

 今日の天気・・・



 太陽が ガンガン 照り付けて
 暑いですねぇ~

 梅雨の雨は どこ行っちゃったんだろ?

 こ~ぅ 暑いと 食べる気も起こらず
 でも 食べなきゃぁ~ やってらんないし・・・

 と言う事で 今日の昼食は
 冷やしうどん
 *冷やしうどん* にしてみました
 暑いと ついつい 冷たい物を つるつる~って
 済ましちゃうんですよね

 ホントは 暑い時も 熱い物を食べた方が
 体には いいとか・・・

 でも・・・暑さに勝てませんでした(^^;)
 こ~なると 夕飯も何にしようか
 悩んじゃうなぁ~

 話は変わりますが
 昨日 アップした *ヘアアクセサリー*を見て
 ヘアアクセサリー編み花 1
 友達が オーダーをしてくれました
 とっても可愛い 双子ちゃんのママで
 その子達にと・・・

 なので 午後からは 製作に取り掛かってます
 うふっ♪ 
 誰かの為に作るって・・・やっぱ 楽しい~♪
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/557-ba184735

 | HOME | 

