わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2010.06.21.Mon

* 編み花の輪 *

 今日の天気・・・



 編み花の輪
 休日前から コツコツ 作ってます♪
 あとは ゴムを付ければ *ヘアアクセサリー* の
 出来上がりです

 さて
 休日に 散歩がてら 携帯ショップへ
 実は だいぶん前から調子が悪くて
 画面の色が 薄~くなったり 突然あっ黒になったり
 写メを撮った後に 異様な音がしたり・・・

 お店の方に 相談すると
 『これは・・・修理不可能ですね』
 『次に大きな衝撃があれば 使えなくなりますよ』ですって^^;

 と言う事で 機種変してきました
 でも タイプって言うんですか? 変えたので
 操作が まだ使いこなせず イライラな日々を
 送っています
 ちゃんとお勉強して 使いこなせないとねぇ
 
 梅雨のジメジメは続いて
 気分が沈むけど
 また1週間 自分のペースで 頑張れたら嬉しいなぁ

コメント

2010.06.22.Tue

No title

か、可愛い~~~!!!
お花のモチーフ、お色もちょこんってした感じもとっても素敵です!
ヘアアクセサリーにいい感じ♪
これ売ってたら絶対買っちゃいます^^
携帯、こわれちゃったんですね~。。
機種変更した後って、使い方がいまいち慣れなくて、
メール打つのとかも遅くなりますよね。
梅雨、なんだか蒸し暑くて大変ですが、乗り切りましょうね^^
2010.06.25.Fri

*micociさんへ*

お返事遅くなって、すみませ~ん
可愛いですかぁ~♪ そう言ってもらえると嬉しいです!
励みになります☆
携帯は・・・未だにアタフタしてます(^^;)

そして、このジメジメに挫けそうですが、頑張りましょう~q(^^)p

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/558-f3d5ce2a

 | HOME | 

