わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2010.06.27.Sun

* 小さなポーチ *

 今日の天気・・・



 あんまりお天気も良くない休日ですが
 しかたないですよねぇ~
 梅雨だもん

 こんな日は
 ケーキでも作ろうと 只今焼きあがり待ちです
 待っている間に 最近作った小物の紹介を・・・

 以前 姪っ子の為に *ティッシュケース*を作って
 姪達のティッシュケース
 その余り布で 何か・・・と思い
 友達の yuyumiちゃんに ポーチの作り方を
 教えてもらっていたんです♪

 私・・・ファスナー付けが大っ嫌いで
 今まで作る事を避けてたんですが
 簡単な方法を 教えてもらい 作ってみました
 小さなポーチ
 じゃぁ~ん♪(画像がデカくなっちゃいました

 ちょっと可愛いでしょう?
 自分の中では 満点の出来だと思うんですが・・・(^^;)

 週明けにでも ラッピングして 姪の元へ
 送ってあげようと思ってます
 
 あっ! ケーキが焼きあがったみたいなので
 今日は ここまで

 ケーキのお話は また後日(うふっ♪)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/559-f6985f91

 | HOME | 

